From winter to early summer

 

 

 

 

本当はツアーの前に書いた多ステ記事について振り返りブログを書くつもりだった(というか半分書いてた)けどやめました。あとでちょろっと書くのでよかったら一番下までスクロールして(雑)

 

まずなうぇすとの感想!

たのしかった!初日にイントロのデッデッデッていう音と共に見覚えのあるポーズのシルエット見て本気で「はぁ?」って言ったあの日から4ヵ月。懐かしいですね。

24の直後で良い意味でも悪い意味でも元に戻った感じがして、最初はなんだこのクソセトリは!って思ったし周りも案の定酷評だったけど、愛着わいてきたのか、ただ単に自分が楽しめたのかよくわかんないけどもうちょっと衣装にお金かけてくれてれば普通に良かったなと思う。バラードのリフター欲しかったですけど。いま逢いたいからしょうがないとギラギラブは絶対に踊る曲でしたけど。今度はGood離さないのはセイヤじゃなくてファンにしてほしいな?あとさすがに年に1回のツアー衣装で白Tはない。かぶりもののお金は布に回してほしい。(笑)今のうぇすとはお金がないって解釈でいいの?(失礼)

それとYABAIZOがすごく楽しかった!ホルモン楽しく踊らせてくれた天才ユニットだった!(笑)ツインよりりゅかみが好きだからじゃないの?って言われたらそれまでかもしれないけど、てりぼよりアップテンポでノリがいいからいつも楽しそうだったし、とにかくYABAIZOちょーたのしかった!しげきてきよー!で神山が煽ってるときサングラスずらして舌べってやってる顔が好き。あぁもうYABAIZOに会えないのつらい😭😭😭😭

あとは流星くんのひとりびっべん😔編み込みに始まり衝撃の赤、からのピンク、ミルクティー、カブレ予備軍、赤いゴミメッシュ。。忙しい。。。彼は結局今回何に影響されていたのだろうか。。髪色変える暇あったらピアスしてきてほしいな(泣)サングラス増殖もだいぶ笑って怒らせてもらった。

他にも24とカウコンで思ってたけど、立ち位置センターの曲が増えたり煽り任されるようになったりして、改めてレンタル救世主ってすごいなって感じです。いやわかんないけど。おエライさん、次からは重岡に戻してくださいね~。

 

終わってほしくなくて、勝手に涙が出てくるくらいなうぇすと大好きになれてよかった!7都市回った甲斐があった!流星くんのこともだーいすき!

また来年、もっとよくなってたらいいなぁ。そろそろちゃんと流星くんに構成やってほしいな~。

 

兎にも角にも、なうぇすと31公演 本当にお疲れさまでした!ありがとうございました!

f:id:ssssc18:20170421001422j:plain

 

 

 

 

 

さて、この記事の検証結果と学んだことをさらっとまとめるよ。

ssssc18.hatenablog.com

結論からいうと、多ステできなくても人から自分が入ってない公演について何も聞かなければなんとかなる。

まじで気持ち次第だなと。「あれやこれやを犠牲にしてまで本当に行くべきか?」って真剣に冷静に考えれば3公演ないし9公演のうちこれだけは!という1公演に絞れたし。何より今回はほぼ1人だったので誰かに迷惑をかけることもないという点でも調整しやさはあった。今回1会場1公演みたいなペースで行ったから行き過ぎで飽きるみたいなこともなかったし遠征大好きだからいいとこどりみたいで楽しかったし、つらいことも1公演でスパッと切り替えられてよかった。でもコスパ悪いしおすすめはしない!ただ自分にとって現段階のベストのツアー参加方法を見つけられたのはかなり成果かな〜

 

次はもっと減らすぞ♡