2016年おたく的まとめ

 

 

 

今年のことはー!今年のうちにー!!

いきまーす!!!

 

◆1-4月 ラッキィィィィィィィ7

初日…てりぼしか覚えてない。次。

横浜。特等席でwhat?をみて沸き散らかした。3公演の日朝早くてつらかったけど、ほんと秒で1日が終わったwwあとは初めて公演中に警備員に話しかけられて怒りを爆発させる事件があった。(笑)あれ以来自分の双眼鏡に根深いトラウマを残しています。つらい。

名古屋。今でこそレア感なくなったけど編み込み最高だった♡

広島。 

f:id:ssssc18:20161230001601j:plain

(彼女たちを来年も広島に連れて行きたい作戦。読んでくれるかな)

福岡。流星くんチョーーーーカッコイイ!2016年ベストオブ盛れりゅせ。あのまま極寒の博多湾に沈んでしまいたかった。はぁっめきゅめきゅ。

そして3月!オーラスでしたね!(ちがいます)マルチョウのお兄さん( ; _ ; )/~~~

エピローグ的なノリで流星くんと牛タンゲームしに宮城も行ったけど。めっちゃ牛タン食べたな~(笑)

 

◆5月 寝盗られ宗介

ノリで申し込んで行ったやつ。演者さんがめっちゃ喋ってた記憶しかない

 

◆6月 ワクワク学校

睡魔との闘い。初めて生くまモンみれてうれしかったな~(笑)東京の最後の公演優勝したよね!普通に嬉しかったので覚えてる。おめでとう!そして11時開演はつらい(2回目)

 

◆8月 少年収

みんなが夏をエンジョイしてる中、冬で留まってるうえすとに絶望した。23歳の流星くんぱつきんになってた。

 

◆9月 少年収

連番ウエーイ\(^o^)/(それしか記憶が無い)

 

◆10月 SLT・VBB・えび座

SLT。えびはやっぱりかっこいい。Fly a flag…?つづり自信ないけどあの曲がかっこよかった。はよBru-layみたい。(買えよ)

VBB。初一人旅in富山✈すごいいいとこだったし、舞台もめっちゃおもしろかった!もう1回見たかったな~って暫く引きずった。藤志樓様の顔が犯罪級にきれいで顔が綺麗って正義だなと改めて思った。とまさん1032歳はぴおめでした♡

えび座。富山から日生はしご。最早アタマの河合戸塚の傘ダンス(で伝わる?)しか覚えてない。えび座2015っょぃ。👻

あとレンタル救世主がはじまった!番宣の録画編集めっちゃ頑張ったらドラマ始まる前に飽きた。そして先日容量が足りずにダビングする前に消した(大バカ者)

 

◆12月 あゆはぴ・24

I'm happy\(^o^)/五里霧中楽しみにして行ったらべいびーぶるー病にかかって帰って来た。テーマは #湘南じゃなくて逗子だよ

24はOPでサンタが落ちてくるあたりまで(具体的)全然モチベなくてぼーっとしてたのに、流星くんが潤んだ目で挨拶して泣いて、男泣きするからボロ泣きして、ってかんじで大体泣いてたwwSCARS→きゃんすとの何もかもが俺たちのパリピポだったのでしんどかった。関西ジュニアメドレーも、まあなんかとりあえずしんどかった。

あ、ちょーえくわんちゃんの流れ最高だったのでなうぇすとでもやってくれていいよ❤なかまくん❤

 

って感じでやっぱりドーム行ったのがいちばんびっくり事件だったけど、楽しかったのでオールオッケー!1年通してつらかった?のはなんだかんだ11時公演に5回も行ってるということ。ジャニーズWEST今年は朝型アイドルだったね?おばさんついていけない😔(笑)という感じでカウコンいってきまーす!これで暫くドーム納めにしたいぞ🐔💕